軋む妄言茶屋

無力なオタクのたわごとが読めるのは三千年紀だけ

狭間人必見!! 名店「焚磔指屋」

お久しぶりです。

 最近心の限界がかなり『見える化』してきて、肉体のユーザーから苦情が殺到しているので、リフレッシュのためにあの焚磔指屋に行ってきました。

 

 焚磔指屋(ふんたくしや)、読者のみなさんはご存知でしょうか。狭間人(ハザマビト)でなければあまり馴染みは無いかと思いますが、それでも新聞の訃報欄やコンビニ食品の成分表などで普段目にする名前ですよね。

 埼玉と東京の「境界」上にあるという性質から、その正確な実店舗の所在を知っている人間は日本でも限られますが、実際に行ける方は更に少ないでしょうね。

 たまたま僕はマレ・狭間人の資格を所有していたので、今回行くことができました!

 

 さて、あの焚磔指屋と言えど、在り方自体は特に他の空系ショップと変わりないです。品揃えも豊富ではありますが、他の有名店でも同様の商品数を陳列しています。

 やはり、焚磔指屋の強み・楽しいところといえば、店主の來F巛=Eki#さんに自分に合った浄毛を選んでもらえることでしょうか。

 19代目店主のEki#さんは浄毛捕獲倫理協会の理事も務めており、先代から受け継いだケヤファンの霊角を接続することであらゆる人間の浄毛受容数値を改竄することが出来ます。

 僕が改竄されたときはちょうど数値変動が容易なシーズンだったので、思い切って一気に2.4ほど下げてもらいました(笑)。

 

 まあそんな感じで新しい浄毛を脳器内に埋め、ついでに大洗礼も受けてきたので、かなり精神が回復しました。浪人生活もまだ前半にも関わらずかなり参っていましたが、姿勢を正してまた人生の軌道修正を頑張りたいと思います!

 

以上、焚磔指屋に行った話でした。